2019年7月25日木曜日

お客様の声

 

こちらは先日納めさせていただきました、HONDA CR-V シフトセレクター エスカッションパネルになります。
お客様よりメールをいただきましたので、一部ですがご紹介させていただきます。

🔸お客様の声
「仕上がりに大変満足しております。」
「仕上がりの平滑度や色合いも、プロの仕事です」
「ありがとうございました。」

ありがたいお言葉ですね。
お客様の声を文章にしている最中、ニヤニヤが止まりませんでした。笑
この度は温かいお言葉をかけていただきまして、心より御礼申し上げます。

 




お客様からはお取り付け後の写真もいただきました。
イイ感じです。笑

今回ご依頼いただいた作業風景はブログでもご紹介させていただきました。

🔸株式会社ひきだ ブログ
・タイトル:HONDA CR-V シフトセレクター エスカッションパネル Vol.1〜Vol.3
・掲載期間:2019年7月8日〜2019年7月11日

みなさんも是非ご覧くださいませ。

神奈川県にお住まいのI様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...