2019年7月11日木曜日

HONDA CR-V シフトセレクター エスカッションパネル Vol.3

 

HONDA CR-V シフトセレクター エスカッションパネルが完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹ピアノブラック塗装
・カラー:リアルブラック(スタンドックス社水性塗料)

となります。

 

左の写真は施工前になります。
もともとマットブラック塗装が施されていました。
施工前に比べて、見違えてしまうくらいの変貌っぷりです。笑
お取り付けが楽しみですね。

それでは発送しますね。
神奈川県にお住まいのI様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...