2019年7月4日木曜日

お客様の声

 

こちらは先日納めさせていただきました、Porsche Carrera GTS キーカバーになります。
お客様よりメールをいただきましたので、一部ですがご紹介させていただきます。

🔸お客様の声
「前回同様、みごとなクオリティです。」
「価格も良心的で、全て満足です」
「ありがとうございました。」

ありがたいお言葉に胸がつまります…泣
この度は温かいお言葉をいただきまして、厚く御礼申し上げます。

ところで、「価格も良心的」とございましたが、特別低価格でご提供させていただいたワケではないんですよね。汗
ご依頼品の到着から作業効率を踏まえて、削減できるところは削減できるよう努めさせていただきました。
例えば、今回のご依頼品は同形状のモノが小さく2セットございましたので、作業内容が共通している下地費用を1セット分にまとめさせていただきました。
(概算御見積りの段階では2セット分で計上させていただきました)

また、こちらのお客様は当店を永くご愛顧いただいております。
その分の感謝の気持ちも込めさせていただきました。(詰まりませんが…汗)

ちなみに費用の削減に関してですが、概算御見積りの段階では判断がつきません。
これは、写真と現物では予想を遥かに超えるイレギュラーもあるからです。
(素材の状態やサイズなどなど…)
費用の削減は、現物を拝見させていただいて、作業効率を踏まえてからの判断になります。

ちなみのちなみにですが、概算御見積りと変わらない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

 




お客様からはお取り付け後の写真もいただきました。
左の写真は、今回のご依頼品になります。
右の写真は、前回のご依頼品になります。
どちらもキマってますね。笑

今回ご依頼いただいた作業風景はブログでもご紹介させていただきました。

🔸株式会社ひきだ ブログ
・タイトル:Porsche Carrera GTS キーカバー Vol.1〜Vol.5
・掲載期間:2019年6月24日〜2019年6月28日

みなさんも是非ご覧くださいませ。

ご依頼を通して、前回同様、お客様も私も笑顔になれたのではないかなと思います。笑
東京都にお住まいのI様、この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...