2018年8月27日月曜日

BMW 6シリーズ 内装パーツ Vol.1


BMW 6シリーズ 内装パーツの加工依頼を承りました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹ブラックメッキ塗装
・メッキ処理:密着剤
・調色作業

となります。

ところで、先日お客様にご来店いただいたのですが、お客様とお話させていただいる中で、ひょんな思いから、当店のご依頼の経緯をお聞かせいただきました。お客様からは、【設備の充実と作業者の真面目に取り組む姿勢】が決め手だったそうです。設備はまだしも、真面目に取り組む姿勢と聞いて、マジメかな??と苦笑いが止まりませんでした。汗
お客様の期待を裏切らないよう、しっかり努めさせていただきますね。

それでは、この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、遠方よりご来店いただきまして、誠にありがとうございました。お手数をお掛け致しました。完成までしばらくお待ちくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...