2017年5月25日木曜日

YouTube用撮影会!



みなさんこんにちは。
弊社のウェブが、ほぼほぼ完成しました!
今回の株式会社ひきだのウェブは業者さんにお願いして作成していただきました。お陰様で良いモノが作れたんじゃないかとニヤニヤが止まりません。笑
みなさんも隅々までご覧になってくださいね。

ところで、完成はしたものの少し味気なさを感じてたんです。ウェブサイトって文字や写真だけが並んでいて、それだけで本当に伝わっているのかな?伝わらない部分も多いんじゃないかな?なんて疑問に思っていました。何か足せないかな〜と業者さんに相談したところ「作業風景を撮影してYouTubeでアップしてみたら?」と言われたんです。確かに、動きがあるとよりリアリティが増しそうですよね?
なので、善は急げ!とばかりに早速撮影してもらいました。

撮影してて思い出したんですが、むか〜しデモンストレーターをやらせていただいた時期があったんですよね。大勢の前で実作業を見ていただいて、有ること無いことベラベラ喋ってました。あっ!無いことは喋ってないです…苦笑
ビックサイトでもやらせていただきましたね。100人ぐらいのギャラリーの方が居られたんではないでしょうか?
あの時の緊張感は忘れられませんね。良い体験をさせてもらいました。感謝ですね。

ところで、この動画の模様はまだ御披露目まで時間が掛かるそうです。私も撮影後に確認していないのでどうなっているのかは知りません。汗
一応、動画なので動きはありますが、私の声は消してもらうようにお願いしてあります。汗

またアップしたらご報告させていただきますね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...