2017年5月8日月曜日

ゴールデンウィークから一夜明けて…













みなさんこんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は大型連休はどこも渋滞しているのであまり出歩かないんですが、朝のニュースで中央道が空いているという情報を得たので、今しかない!と思い、山梨県まで行ってきました。夏に入る前にどうしても小作のほうとうが食べたかったんですよね。笑

ついでと言ってはなんですが、富士山の5合目まで車で登り、河口湖のスワンボートでせっせとペダルを漕いできました。画像にはスワンではなくパンダ?らしきモノが写っていますが、コレは河口湖に1台しかないレア品だそうです。記念なんで富士山をバックに撮ってみました。帰りはもちろん大渋滞の高速にしっかり捕まって、いつも通りの疲れを取り戻し、自宅に帰ってそのまま寝ました。笑

それにしても、小作のほうとうは美味しかったですね。お土産で買って帰ろうかと思ったんですが、山梨県でまた食べたいな〜なんて思ったので買わずに帰宅しました。次は冬に行きたいですね。冷んやりしたとした空気の中で味わうほうとう…今からよだれが…笑
というワケで、今はスッキリ爽快です。

ところで、本日より通常営業に戻ります。
五月病に負けないようにがんばります。笑
それでは、みなさまのご依頼をお待ちしております。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...