2019年5月28日火曜日

F56 MINIクーパーS エンジンカバー Vol.5

 

F56 MINIクーパーS エンジンカバーが完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹水圧転写
・転写フィルム:平織りブラックカーボン柄
・ベースカラー:パールグレー
・下地作業:プラスチック専用プライマー

🔹ロゴ入れ塗装:【MINI】、【TWINPOWER TURBO】
・カラー:ソリッドレッド

🔹カラーメッキ塗装:エンブレム
・カラー:ツリーグリーン
・表面処理:密着剤

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。

 

【MINI】と【TWINPOWER TURBO】のロゴは、ソリッドレッドでロゴ入れ塗装を行いました。(上の写真)


エンブレムは、キャンディカラーのツリーグリーンを使ってカラーメッキ塗装を行いました。(上の写真)

 

左の写真は施工前になります。
ブラックカーボンの中から浮かび上がるロゴが何とも言えないですね。
差し色のグリーンも見事にキマッてます。

本日、お客様にご来店いただいて納めさせていただきました。
お客様からは、「エンジンルーム内に施工しておくにはもったいないくらいの出来栄えですね」と仰っていただきました。
普段ボンネットを開ける機会が少ないかもしれませんが、これでボンネットを開ける楽しみが増えそうですね。笑

東京都にお住まいのW様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご来店と差し入れもいただきましてありがとうございました。
美味しくいただきますね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...