2018年1月6日土曜日

TOYOTA ハイエース フロントメッキグリル Vol.2

 

こちらは昨年からお預かりしています、TOYOTA ハイエース フロントメッキグリルです。
ご依頼内容はカラーメッキ塗装で承っています。
カラーメッキ塗装はキズをつけてしまうとそのキズがそのまま出てしまうので足付けが出来ません。なので、上塗り前に透明な密着剤を塗布しておきます。

 

密着剤を塗布したら上塗りに入ります。
オーダーいただいた色はベルベットブラックです。
ベルベットブラックの色味なんですが、黒系の中でも茶系のブラックといった位置付けになります。
カラーリング濃度はダークで承っていますので、濃度を調整しながら数回に分けてコーティングします。
いいカンジです。笑

それでは、乾燥が終わりましたら完成となります。もうしばらくお待ちくださいね。





HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...