2018年1月17日水曜日

お客様の声

 
こちらは以前施工させていただきました、TOYOTA ハイエース フロントメッキグリルです。ご依頼品の到着後にオーナー様からメールをいただきましたので、一部ですがご紹介させていただきますね。↓

🔸いい感じに仕上がっておりましてありがとうございます。
🔸また何かあれば利用したいと思いますのでよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました!

ご依頼内容は下記の通りとなります。

🔸スペック
🔹カラーメッキ塗装
・カラー → ベルベットブラック
・カラーリング濃度 → ダーク
・密着剤

作業経過はブログでもご紹介させていただきました。
◯ブログ:2017年12月26日〜2018年1月8日
◯TOYOTA ハイエース フロントメッキグリル
是非ご覧になってみてください。

ところで、こちらのオーナー様はよくスキーするそうなんです。私はスキーは初心者なんですが、オーナー様と知り合う頃にたまたまスキー場を探していたんですよね。ただ、どこがいいのかサッパリだったんです。で、そんな頃にオーナー様とお知り合いになり、スキーをやるとのことで、ここぞとばかりどこのスキー場が良いのか質問攻めをしてしまいました。その後、メールでもたくさんのスキー場をご紹介いただきましたね。オーナー様、その節はありがとうございました。スキー場はある程度決まりましたよ。笑

それにしても、お客様とプライベートの話をすることは楽しいですね。ご依頼品のお話は10分位で終わったんですが、スキー場の話で1時間以上経ってしまったかなと思います。汗
オーナー様、長時間おつきあいくださいまして、誠にありがとうございました。お陰様で楽しい時間になりました。笑

それでは、この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
次回のご依頼もぜひぜひお待ちしております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...