2017年8月30日水曜日

MAZDA デミオ 小物パーツ Vol.4


こちらはMAZDA デミオ ルームランプカバーです。
水圧転写用の中塗りクリヤーの乾燥が終わりましたので、上塗りクリヤーコートに入ります。

 

上塗りクリヤーコートではカラークリヤー塗装も承っています。
オーダーいただいた色はベルベットブラックです。
ベルベットブラックの色味は茶系のブラックになります。
これを数回に分けてカラーリングしていきます。
ノーマルのブラックカーボンも良いですが、カラーリングすると上品な仕上がりになりますね。
良いカンジです。笑

それでは、上塗りクリヤーコートの乾燥が終わったら水圧転写部門は完成です。
ルームランプカバーのスイッチは別工程でご依頼いただいていますので、引き続き作業を進めていきますね。
もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...