2017年8月21日月曜日

お客様の声

 

こちらは以前加工させていただいたSUBARU アウトバック フロントグリル枠です。ご依頼品の到着後にオーナー様からメールをいただきましたので、一部ですがご紹介させていただきますね。↓

🔸納車となりまして、グリルも付いてカッコよくなりました。
🔸自分の思っていた通りになりました。
🔸色もバッチリ合っています。
🔸本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
オーナー様から、取り付け後の写真をいただきました。↓


色なんですが、納車前ということもあり、サンプルのご用意が出来なかったんですよね。なので、調色しないで塗料メーカーから支給されているデータ配合のまま塗装させていただきました。調色ナシの色は私にとってはかなり不安だったんですが、オーナー様のお言葉と写真を拝見してホッとしました。色が合って良かったです。汗

それにしても、メッキグリルが同色になったことで、フロントマスクがスッキリしましたね。イメージ通りの仕上がりになってますね。笑

こちらの作業経過はブログでもご紹介させていただきました。
◯ブログ:2017年7月21日〜7月30日
◯SUBARU アウトバック フロントグリル枠
ご覧になってみてください。

ところで、次回のご依頼品もご検討中だとか?笑
ぜひぜひお待ちしております。

それでは、この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...