2021年9月29日水曜日

お客様の声

 

こちらは、先日納めさせていただいたTOYOTA GRヤリス RZHP ドアミラーカバーとフロントドアロアフレームブラケットガーニッシュになります。
お客様よりメールをいただきました。

🔸お客様の声
「色艶がやっぱり良いですねぇ~。」
「最高の仕上がりです。」
「毎回、職人技を見せて頂き、感謝感謝の言葉に尽きます。」
「三角パーツは自己満足の範囲ですね(笑)」
「ドアミラーカバーはいい感じの色合いでした!」
「黒の様で黒で無い!茶の様で黒っぽい。」
「その中のカーボン柄が底から浮き上がって来る、他には無いカバーに出来上がったと思いますよ。」
「この度もありがとうございました。」

 

上の写真は、お客様よりお送りいただきました。
ご依頼内容は、水圧転写になります。

作業風景はブログでご紹介させていただきました。
🔸株式会社ひきだ ブログ
・タイトル:TOYOTA GRヤリス RZHP ドアミラーカバーとフロントドアロアフレームブラケットガーニッシュ Vol.1〜Vol.4
・掲載期間:2021年9月22日〜2021年9月27日

神奈川県にお住まいのA様、この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。  

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...