2018年3月27日火曜日

HONDA N-BOX フロントグリル Vol.2

 

HONDA N-BOX フロントグリルが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸スペック
🔹ブラックメッキ塗装
・カラー→アントブラック
・カラーリング濃度→スタンダード
・メッキ処理→密着剤

となります。

 

左の写真は無垢のメッキエンブレムと並べたモノです。
エンブレム違う車種ですが…汗

右の写真は日向に出して撮影したモノです。
アントブラックは標準ブラックなんですが、色味はまさに標準ブラックになります。ただ、工場内で撮影するとどうしても少し黄色っぽく写ってしまうんですよね。蛍光灯に汚れがついていると思い拭いてはいるんですが、やはり黄色っぽくなってしまいます。右の写真の色味がアントブラック本来の色味になります。苦笑

それにしても、ブラックメッキ塗装はキレイですね。笑
場所によって違った表現を魅せてくれます。
個人的には、ブラックメッキとカラーメッキが塗装の中で好きなんですよね。色入れする際にスーッと入っていく感じにグッとくるんです。←なんだかよく分からない説明ですね。苦笑

それでは発送しますね。
この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...