2017年9月4日月曜日

MAZDA デミオ 小物パーツ Vol.7

MAZDA デミオ 小物パーツが完成しました。
作業内容は個別にご紹介させていただきます。

 

まずははルームランプカバーからです。

🔸スペック
🔹ルームランプカバー
・水圧転写 → ブラックベース+綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤーコート → ベルベットブラック
・下地作業 → スムージング

🔹ルームランプカバースイッチ
・塗装 → 高輝度メタリック
・下地作業 → スムージング

となります。

 

続きまして、ホイールセンターキャップです。

🔸スペック
🔹ホイールセンターキャップ
・3コートキャンディ塗装
・キャンディカラー → ベルベットブラック
・下地作業 → サーフェーサー

となります。

 

こちらもホイールセンターキャップですね。

🔸スペック
🔹ホイールセンターキャップ
・高輝度メタリック塗装
・下地作業 → サーフェーサー

となります。

 

最後はメッキエンブレムです。

🔸スペック
🔹メッキエンブレム
・カラーメッキ塗装
・キャンディカラー → ベルベットブラック
・カラーリング濃度 → 標準

となります。

どれもオーナー様のこだわりが詰まっていますね。笑
ご依頼品の大きさは手の平サイズぐらいなんですが、小さなパーツもこれで存在感を増しそうですね。私も取り付けが楽しみです。

それでは、ご依頼品は先日発送させていただきましたので、もうそろそろ到着しているかなと思います。
この度も弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
次回のご依頼もお待ちしております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...