2017年9月1日金曜日

DUCATI 1299 パ二ガーレ 純正ホイール Vol.3

 

DUCATI 1299 パ二ガーレ 純正ホイールが完成しました。
作業内容をご紹介させていただきますね。

🔸スペック
🔹塗装
・カラー → ゴールド系パール(3コートパール仕様)

となります。
色はオーナー様のイメージを元に調色させていただきましたが、色の比較がしやすいように3パターンの色を作成しました。
オーナー様には、その中でもパールの強い色をお選びいただきました。
右の写真は調色サンプルと合わせたモノです。



こちらの写真は塗らないところをマスキングしたモノなんですが、塗膜の見切り部が厚くなると剥がれやすいので乾燥後に少し細工させていただきました。
おそらく、剥がれづらい塗膜になっているかなと思います。汗
ちなみにですが、指で触っても塗膜の段差は感じないかなと思います。

それにしても、3コートパール仕様ということもあり、パールのしっとりとしたツヤ感が絶妙ですね。笑
オーナー様のセンスの良さを感じます。
私も大変勉強になりました!

それでは、この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...