2022年6月10日金曜日

SUBARU インプレッサ20 sti sports 外装パーツ

 


SUBARU インプレッサ20 sti sports 外装パーツが完成しました。

🔸ご依頼内容
① 上段のご依頼品
🔹水圧転写(オリジナルブラックカーボン第5弾)
・転写フィルム:リアルカーボン柄
・ベースカラー:ソリッドブラック
・カラークリヤー塗装:アントブラック
・カラーリング濃度:ダーク
🔹下地作業
・下地剤:プラスチック専用プライマー、サーフェーサー
🔹その他
a.リアルーフスポイラー
・2コートソリッド塗装(ウラ面)
・ベースカラー:ソリッドブラック
・シート貼り付け
・クリヤーオーバーコート(2回)
b.マフラーガード
・穴埋め作業
・シート貼り付け
・クリヤーオーバーコート(2回)

②下段のご依頼品
🔹ブラックメッキ塗装
・ベースカラー:アントブラック
・カラーリング濃度:スタンダード
🔹下地作業
・下地剤:密着剤、下塗りクリヤーコート

 

左の写真は、マフラーガードの穴埋め作業後になります。
シートはお客様にご用意いただきました。
シート貼り付け後は、クリヤーオーバーコートを2回行っています。


リアルーフスポイラーもマフラーガード同様になります。(上の写真)
水圧転写でテカテカに仕上がっています。
お取り付けが楽しみです。(笑)


上の写真は、ノーマルメッキを並べて撮影しました。
カラーリング濃度は、スタンダードになります。

それでは発送します。
広島県にお住まいのS様、この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...