2022年2月18日金曜日

AUDI S8 V10 5.2 フロントグリルとエンブレム

 

AUDI S8 V10 5.2 フロントグリルとエンブレムが完成しました。

🔸ご依頼内容
①フロントグリル(左の写真)
🔹ブラックメッキ塗装(メッキパーツ)
・ベースカラー:アントブラック
・カラーリング濃度:スーパーダーク
・表面処理:密着剤
・下地作業:下塗りクリヤーコート
🔹2コートソリッド塗装(グリル内部)
・ベースカラー:ソリッドブラック
・下地作業:プラスチック専用プライマー
🔹水圧転写(ナンバーフレーム)
・転写フィルム:リアルカーボン柄
・ベースカラー:ソリッドブラック
・下地作業:プラスチック専用プライマー、サーフェーサー

②エンブレム(右の写真)
🔹ブラックメッキ塗装
・ベースカラー:アントブラック
・カラーリング濃度:スーパーダーク
・表面処理:密着剤
🔹2コートメタリック塗装(ロゴ内部)
・ベースカラー:JAGUAR/LJZ

 

左の写真は、加工前になります。

 

メッキパーツの加工前は、シルバーメッキでした(左の写真)
ブラックメッキ塗装でテカテカに仕上がっています。

 

グリル内部の加工前は、艶消しガンメタでした。(左の写真)
2コートソリッド塗装でテカテカに仕上がっています。

 

ナンバーフレームの加工前は、艶消しガンメタでした。(左の写真)
水圧転写でテカテカに仕上がっています。


エンブレムの加工前はシルバーメッキで、ロゴ内部が艷有りソリッドレッドでした。
ブラックメッキ塗装と2コートメタリック塗装でテカテカに仕上がっています。

本日、お客様にご来店いただきました。
完成品を前にご満足いただけました。
お取り付けが楽しみです(笑)
神奈川県にお住まいのN様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...