2022年1月7日金曜日

TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV ステアリングスイッチカバー Vol.2

 

こちらは、TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV ステアリングスイッチカバーになります。
ご依頼内容は、クリヤー塗装で承っています。

前回の作業では、下地作業を行いました。
塗膜の乾燥が終わりましたので、2回目のクリヤーコートに入ります。

 

塗料のノリを良くするための足づけ(研磨)を行ったらセッティングします。(左の写真)

セッティングが終わったらクリヤーコートを行います。(右の写真)

 

テロテロです(笑)

それでは、塗膜の乾燥が終わりましたら完成になります。
もうしばらくお待ちください。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...